第14回(7/22/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦  5:参加の動機  6:一言

: 野田晴美
:BE GLAD PRODUCE(芸能プロダクション)
:3回
:夢の実現に向かう為。
:とても有意義な時間を過ごせる交流会です。

: 梶川三枝
:Cheer Blossom代表
:1回
:3年
:ゲストスピーカーのお話と、ネットワーキングによい機会だと思ったから。
:貴重なお話をきけるだけでなく、いろいろなバックグラウンドの方とお会いでき、大変よい機会となりました。また是非参加させて頂きたいと思います。


その他の声
昨日はとても楽しかったです。いろいろな人が精力的に話をしてくれて、飲んだくれている暇は無かったです。また参加させてもらいます。 (40代出版社勤務)
初参加でしたが、参加者の笑顔がとても印象的で、会場全体にポジティブな空気が流れており、その場とその時間を共有させてもらうだけでも、とても有意義なことでした。また講話も、ウイットに富み、楽しく、さらに、人と人の縁「一期一会」を大切にすることを改めて確認することにもなりました。今後も、また参加させて頂ければと思っております。これをご縁に末永く宜しくお願い致します。 (40代会社経営者)

Back