第80回(1/29/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:千葉恵津子
:Etsuko Planning, Inc(ウエディング・イベント企画)
:初参加
:20年
:日本人の活動にあまり参加した事がなく、知人より紹介いただきました。
:とても活気があり、楽しい会でした。 こんなに頑張っている日本人がいるんだと思ったらまた、ぜひ参加し てみたいと思っています。交流を深めていきたいと思います。


:三浦玲
:REDAC, Inc.
:22回
:6年
:NYで活躍されている講師の講演を聴きくことで、視野が広がると同時に、異業種の方と知り合うことで、NYで貴重な人脈が築けると思ったから。
:毎回行われる講演を楽しみにしています。また、会場で知り合った仲間と人脈ができたことで、NYでの生活が楽しくなりました。交流会に参加して、本当に良かったと思っています。


:高田麦子
: J.Hilburn/Color with Me
:初参加
:7年
:日本人の知り合いを増やしたく。知人の知人に勧められて。
:温かく、活気のある充実した時間を過ごさせていただき感謝いたしております。是非また参加させて頂きたいです。


:前田知香
:役者・ダンサー
:東京3回NY初参加
:1ヶ月半
:沢山の出会いを求めて より多くの方に私を知って貰う為。
:NY在住者は濃かった!!


:MS
:マスコミ
:初参加
:1年半
:初めて参加させていただきましたが、非常に楽しく刺激になる時間が過ごせました。もっと「ガツガツ」としたビジネス交流会を想像していましたが、雰囲気も良く皆さん話かけやすかったのが印象的です。


Back