第81回(2/19/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:Canny.Ann
:シンガー
:東京3回、NY2回
:1ヶ月
:NYで活躍する素敵な日本人と出会うため
:今回も心に響くお話を沢山聞かせて頂きました。毎回楽しみにしています。


:國井淳
:(株)ラウゴア 代表取締役 
:初参加
:日本在住
:知人の勧め
:本業のバッグのブランドの仕事の他、和僑会という海外在住(主に中国・香港)の日本人団体の東京支部の仕事をさせて頂いております。こちらの交流会は初めてでしたが、皆さんの生き活きした姿にとても刺激を受けました。


:櫻井覚三郎
:TKR Planners 
: 初参加
:8年
:NYで活躍されている方々の活躍を、実際に見たいと思いました。
:みなさんやっぱり、ノリノリですね!私もノリノリで、自分の今の目標にまっしぐら!でいきます。


:Yuriko Miyake
:女優・表現師
:7回
:6年半
:沢山の人と出会いたい
:この交流会は、普段日常生活の上で、自分が会わないような色々な職種の方々がいらっしゃり、お話ができるので、とてもいい刺激になって、いい経験になり、活動の場も広がります。自分自身を奮い立たせる原動力になります!


:進藤将令
:GUNZE INTERNATIONAL USA
:5回
:9か月
:異業種ネットワークの構築のため
:会社勤めの駐在員は、意外と出会いが少なく、自分から動いていかないと、なかなかネットワークは拡大しません。この会では、毎回様々な業種の方々会って話をして刺激を受けつつ、ネットワークの構築にも結び付けています。皆でサポートしあって、NYで「日本力」を見せつけましょう!


Back