第82回(3/12/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

: Yuko Commy Noharaさん
: 画家
: 5回以上10回未満
: 10年
: 新しいネットワーク6:大使公邸という、平素は立ち入ることのできない美しい場所で、たくさんの邦人の方々と交流できたことを、非常に嬉しく思います。日本人であることに一層の誇りを持てる、よい集まりでした。


: 木田拓也さん
: カラオケチャンプ
: 10回以上
: 4年
: ネットワーキングとエナジー充填、心身のリフレッシュ
: 今回は会場が大使公邸、という事で、いつもにも増して華やかな「社交パーティー」の様相でした。今回は西宮大使を始めとした日本領事館職員の方々との交流もあり、改めて米国の中の「日本人」という自分のアイデンティティの再認識と、日本人同士の連携が米国を動かす力になりえる、そんなパワーを感じさせられました。有難うございました!


: 金田史歩さん
: 金融
: 3回
: 2年
: 大使公邸見学
: NY日系コミュニティーを感じることができる素晴らしいイベントでした。参加することができて良かったです。


: 増田恵子さん、怜良さん
: ギフトショップレイラ
: 2回
: 1年2ヶ月
: NY在住の先輩の方々とお近づきになれたらと思います。
: 西宮大使をはじめ、日本ではお目にかかれない、素晴らしい方々とお話をさせて頂きました。NYに来た時は、日本人同士の関わりが希薄の様に感じましたが、この会では、NY村のような温かい雰囲気で、心地よく過ごすことができました。感謝しております。


: 松本直子さん
: アレクサンダーテクニック教師
: 多数
: 9年
: 大使公邸でのとっても素敵な一時で、なんだか良い事が起こりそうな気分になりました!久しぶりの参加でしたかどんどん変化していく異業種交流会だなと思います。


Back