第85回(6/11/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦  5:参加の動機 6:一言

: 蒲池千衣子
:蒲池企画 社長
:NY1回、東京1回
:毎年訪問するが、旅人
:個展を計画中。協力の依頼のため参加。
:在米日本人(特に女性)は強く、大きく感じて、その上自分が思っている事を必ず実現できると信じているのが、凄い!そしてそのような国だと信じられるアメリカ、NYの力もすごい!

: ダダリオしょうこ
:ジャザサイズインストラクター (フランチャイザー)
:2回
:10年
:新しいクラスの開講とマンハッタン進出
:もっとこのような会合は催して欲しいです。様々なことに取り組む方々と交流することができました。和気あいあいとした雰囲気が心地よかったので、また参加します。


:キヨコ・ホルバート
:キロスタジオ(写真家&ウエディングプランナー)
:15回位
:27年
:ネットワーキング
:異種業交流会の名の通り、参加者の皆さん同士の交流の時間がたっぷり設けられていて良かったと思います。沢山の人とお話しする機会が得られました。スピーチの時間を頂けたのも嬉しかったです。

その他の声
交流会でのあのエネルギーは、参加者みんなのパワーの相乗効果だと思いますが、参加者の潜在的なパワーを最大限引き出しているんだと思っています。私は昨年11月からこの異業種交流会に参加させて頂くようになったのですが、その当時よりも、さらに盛り上がり、勢いを感じます。
皆さんパワーがありいい刺激になりました。私もまだまだ努力が足りないと痛感し、時間が許す限り出来ることをやっていこうと思います。
今回が初めての参加でしたが、普段では知り得ない多方面の方々と交流でき、大変貴重な体験となりました。これからも日程の許す限り参加させて頂きたいと思います。
2分から3分にPRをまとめる訓練になりました。もっと心に訴える内容にして、またみなさんの前でお話ししたいです。

Back