第86回(7/9/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦  5:参加の動機  6:一言

: 渡辺好博
:東京サーカス団長
:1回
:10年
:初めての参加でしたが予想以上に楽しくて為になる会でした。世界の中心地NYでご活躍、そして日々奮闘されている皆様と交流出来る事は又とない機会ですし、大変よい刺激になりました。普段NYにいてもなかなかお会いする機会の少ない方々とお話ししたりお友達になれた事も嬉しかったです。お互いに刺激し合い助け合って日本人がもっと世界で活躍出来る場が増えたら嬉しいですね。

: 山岸正明
:ヤマギシ プロダクションズ
:数え切れないらい多くく
:約18年
:主催者からのお誘い
:日米間を行き来してて仕事をしている者にとっては、日本に来たときには、東京のアメドリ、NYに戻った時にはNYの会と両方参加でき、世界のネットを構築できており、今後が楽しみな会に成っています。


: 久保龍介
:学生
:2回
:1年
:とにかくNYで何かをはじめたかった
:自己PRのコーナーでは皆さんのお話を聞いてたくさんの刺激を受けました。特に私と同年代で邁進する方々の姿を見て、心が揺さぶられました。


:山崎舞子
:Matrix Advertising
:3回
:3年
:ネットワークを広げたい
:普段なかなか出会えないような業界の方とお会いし、お話ができて、また一つネットワークが広がりました。是非また参加したいです。


Back