第87回(8/13/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:福野陽一郎
:REDAC INC
:2回目
:7年目
:普段会えないような多種多様な方とお話が出来ればと思い参加させて頂きました。
:参加されている方が皆さんエネルギッシュな方ばかりで、熱気にあてられ私がアメリカに来たばかりの頃の初心を思い出すことができましたので、大変よかったです。


: 藤吉智子
:検査医学標準物質機構 秘書 
:初回
:3年
:当社の試薬をアメリカで販売して下さるディストリビューターを探しに来た。
:NYで活躍中のエネルギッシュで前向きで素適な日本人の皆様と交流させて戴けて、とても良い刺激を受けました。今後とも、ぜひぜひ、よろしくお願い致します。


: 村松薫
:アブサルートピアノ代表
:8回
:19年
:夢を実現させている方々のお話を聞くため
:海外在住日本人という共通点が、さまざまなバリアを除いてくれて、日本で生活していたら会えなかったような方や、業種や世代の違う方々ともお話できる機会があり、自分の視野や世界を広げることのできる素晴らしいコミュニティだと思います。


: 田場茂
:NTTドコモUSA
:3回
:2年
:NYの日本人ネットワーク構築のため。
:大物の方の講演は聞いて感動しても自分には無理だなと思ってしまいますが、今回のリダック七原社長は裸一環からではなく普通のサラリーマンとして取り組み、いくつかの失敗ビジネスもありながら中心となる事業は時の運も得ながら成功しているという身の丈にあった話でしたので、力づけられました。


: 海老原平
:ウオーターボールプロダクションズ
:初参加
:2年
:NYに滞在していても中々会えない方々とお会いできて良かったです。今後も出席してNYで頑張られている方々と交流を深めていきたいです。


Back