第88回(9/10/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:小林尊
:フードファイター
:初参加
:5ヶ月
:刺激や可能性を求めて
:異国の地で目標をもって活動をする皆さんとの出会いに感謝しています。異業種間でリスペクトしあいながら高められる環境は素晴らしいです。こちらで励みを頂きながら、競技者としてだけでなく、もっと広大なマーケットで自分を試していきます。


: 内山勝一郎
:Morgan Stanley
:1回
:3年半
:ブログを見て、NYで根をはって頑張っている日本人と知り合いになりたくなりました。
:普段はなかなか聞けない成功体験や失敗談、皆さんの夢を聞けて大きな刺激になりました。次回も楽しみにしています。


: 瀧島 大史
:学生
:初参加
:2年
:知人の誘い
:幅広い年齢の方々と気軽にお話しする機会を持つことができて、新鮮かつ刺激的だった。


: TOMOKO
:シンガーソングライター
:初参加
:12年
:講師に是非直接お話を伺いたいと思った。
:普段は余り日本人ばかりの会合に顔を出すタイプではないので、たまにはネットワークしよう!と意気ごんだ。新生「あなたの夢を支援」というテーマが素晴らしいと感じた。すべてがいい体験となり、やっぱり行ってよかった!


: 小林知代
:学生
:初参加
:1ヶ月
:知人の紹介
:様々な場で活躍されている社会人の方や意識の高い学生と出会え、とても良い刺激となりました。今後も積極的に参加し、自分自身の活動の場をどんどん広げていきたいと思っております。

: 越智史朗
:Ochi Logistics
:1回
:23年
:異業種の方々とお会いして様々な分野の情報交換を行いたかった。
:会場ではポジティブな空気が溢れ、各々が自分の道で生きていくパワーが感じられ、とても良い刺激を受けた。
ネットワークは大切な事だと改めて感じさせられた。


Back