第89回(10/22/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:宮崎晋輔
:学生
:1回
:2年半
:ネットワーキング& 講演の拝聴
:とてもオープンな雰囲気で、どなたとでも会話が自由に出来る雰囲気でした。普段お目にかからない方々との情報交換で知恵とパワーを頂く事が出来て、とても有意義な時間でした。また、参加させて頂きます。


: 山見 明子
:ST SALON
:2回目
:15年
:良い話を聴いて自分も成長したい!と思って参加しました。
:講演はすごく勉強になりました!参加されている皆さんも意欲的で明るい方が多くて、とても良い集まりだな、と感じました。また来ます 。


: Bing H. Lee
:Lee Shu American Corp.
:2回目
:30年
:講演に興味を持ち参加しました。
:皆さんそれぞれ強いモチベーションと希望を持ってこられ、多岐な分野にわたって活躍している方たちのお話を聞けて大変参考になりました。


: 小松愛
:Ai Love Hair
:5回
:15年
:ゲストスピーカーに興味があったから。
:毎回NYにゆかりのある著名人が講演されていて、講演後も気軽にゲストスピーカーと参加者が交流できるのはこの会ならではですね。参加者もNYで自分の夢を叶える為に頑張っている人が多く、いつも参加後はポジティブなパワーを頂いています。


: 坂江桃子
:TPG アーキテクチャー
:1回
:14年
:幅広い交流関係を作るため
:スピーカのお話はもちろんのこと、参加されていた方々の躍動感にたいへん刺激されました。自分のエネルギーが内側に満ちてきたのをしっかり感じました。


Back