第90回(11/19/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:菊地薫
:個人事業、アンチエイジングビジネス
:初参加
:3年
:NYで活躍する日本人の方に出会う為
:NYはやっぱりパワーがありますね。参加してる方みなさん個性があっておもしろかったし、よい刺激をうけました。活動の拠点は日本ですが、NYにもちょくちょく顔を出しますのでよろしくお願いします。NYも日本も盛り上げて行きましょう!


: 後藤拓巳
:山陰合同銀行
:初参加
:2ヵ月
:NYで活躍する日本人の方々のパワーを感じたいと思いました。
:様々な方と交流することができ、純粋に楽しめました。講演のお話も大変興味深く、講師の力強い意志を感じ、パワーを頂けました 。


:田中志穂
:Vanguardia LLC / NY Kaleidoscope
:2回
:5年
:NY在住の日本人とのネットワークを広げるため
:海外に出ている他国の人たちや民族間の繋がりを目にする度に、それに比べて日本人同士というのはどうしてこんなに繋がりが薄いのかと思って参りました。同郷のネットワークを活かせる、絆を頼りに出来る安心感、といのは他国で頑張っていくのに必要不可欠なはずだと信じております。ぜひこれからも応援していきたいです。


: 竹房ひろき
:TKNY Management Inc.
:7回
:5年  
:ゲストスピーカー・参加者の方々をはじめNYで活躍される方たちのお話を直に聞きたいから。
:新しい方々との出会いと新たな価値観などいつもなかなかお会いできない方たちとふれあえるとても素晴らしい空間です。自己PRコーナーではいつもお世話になります。あの一分間をいつも待ち遠しく思っています。


Back