第91回(12/10/2010)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:白石あやの
:Mingle
:1回
:6年
:NYで活躍されている方々との交流の輪を広げるため
:今回、初めて参加させていただきました。普段は出会えないような職種の方々と色々とお話が出来てとても良い機会でした。また是非参加させていただきたいです。


: 大野祐生
:Urban-Technology, Inc.
:1回
:7年
:様々な業種の第一線で活躍されている方と触れ合う事で、今までとは違う刺激を受けることが出来ると思った為。
:普通に生活していたら知り合えない様な方々と意見を交わす機会を得、今までにない新しい価値観を見いだす事が出来ました。またピアニストの天平さんの生演奏も聞けてまさに大満足の一日でした!


:中村和彦
:学生
:5回
:2年半
:ゲストスピーカーに興味があったのと、NYで活躍されている方々に話が聞けると思った為
:普段出会えない人に会って、たくさん刺激をもらってます。毎回参加するたびに、繋がりが出来てNYでの生活が楽しくなっていきますね。また次回も宜しくお願いします!


: 日下部 裕美子
:米州開発銀行
:1回
:11年
:NYの雰囲気を味わいたいと思いました。
:ワシントンDCに住んでおりますが、NYもまた雰囲気や分野が違ったいろいろな日本人の方がいらっしゃってご活躍の様子が分かり、新鮮な良い経験でした。海外の生活や仕事を経験して、それを日本に住んでいる若い世代の人に伝えていくようなことができればきっと役立ち、面白いのではと思っています。NYでも今後も日本人の面白いお友達が増えればと思っています。


: ヘンドン浅子
:カワノエンタープライズ
:5回以上
:11年
:ソーシャルネットワーク
:世代を超えたネットワークが築けるので、とても良い刺激になります。毎回ありがとうございます。


Back