第92回(1/28/2011)
1:名前 2:会社名 3:参加回数 4:在米暦 5:参加の動機  6:一言

:星ゆき
:CRS
:2回
:18年
:他州から来ていた友人へ紹介のため同行
:ゲストスピーカーのトークの中に共感するメッセージがあり、それが心に響き、有難く思いました。


:岡山泰三
:JPモルガン・チェース
:初参加
:13年
:いろんな分野で祖国から離れたところで活躍する人たちからエネルギーをもらえたらと思う。
:日本で暮らしていれば出会うことのない人に出会えるこの会は、勇気をもらえるありがたい会であると思う。


:福家麻衣子
:Goldstein & Lee, P.C.
:1回
:18年
:理事をしている友人に誘われ、彼女がこれほど熱心になるのなら参加する価値があるのではないかと思い、参加させて頂きました。
:NYでしか出会えないあらゆる分野で活躍していらっしゃる方々から直にお話を伺うことが出来、ポジティブなパワーをたくさん分けていただきました。また是非参加させていただきたいと思います。


:池嶋亮
:語学学校生
:初参加
:半年
:イベントPR
:NYには本当にいろんなアイデアを持った人がいて、1分、1秒が勉強になります。また是非参加したいです。


: 蔵町肇
:Best Partners Inc.
:初参加
:3週間
:ニューヨークで活躍している日本人に会いたかったから。また、いろんな業種の方と知り合いになりたかったので。
:色々な話が聞けて、とても参考になりました。ありがとうございました。今後も応援します。


Back